カリフォルニアの評価 | アーモンド

いつも生くるみと生カシューナッツと共に購入しています。小麦粉を購入するついでに買ってみました。おつまみにもおやつにもいいし、子供たちもボリボリと食べてますアーモンドクッキーを作りました。

これっ!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

アーモンド カリフォルニア生アーモンド ホール 1kg カリフォルニア産【お菓子材料 パン材料 ナッツ 】

詳しくはこちら b y 楽 天

ミルサーで砕いてお菓子に入れたり、早速色々活用しています。最近、ローストタイプが値上がりしているので、やすい生を買って、ロースとしました。オーブンでローストしておつまみにしています。スーパーで買うより割安だし、生の状態のものはなかなか売っていないので嬉しいです。てんさい糖でカラメリゼにしました。手間がかかるけど、低温のオーブンでじっくりローストすると本当に美味しい。無塩で使いやすいです。。 170度のオーブンで15分焼いて!そのまま朝まで放置したら!とても美味しくできました。有機アーモンドにはちょっと手が届きません。またなくなったらリピしたいです。冷ましてから瓶に保存してます。美味しいですよ。オイルコーティングやローストしてある物より栄養が失われにくく酸化もしづらいそうなので買いました。安いかどうか分りませんが体の為食べています。炒ってすぐは柔らかいけどしばらく放置しているとカリッとしてきます。予熱無し170度で 13分あとは 余熱でさめるまで放っておくと上手にやけるようです家の場合ですが.定番おやつです炒るのが面倒ですが、生はかなり安いですね。生の状態では、多少柔らかめでウエットな触感で、そのままでも食べれそうですが、ローストして荒熱をとった後はカリッとした触感に変化しました。オーブンで!まとめてローストすると簡単なので!素焼きのものよりお得で!お勧めです。仕方がないですがフライパンでローストするのが少し面倒くさかったです。十数年続いている毎朝のジュースに入れています。最高においしい!パンに刻んで入れてもおいしかったです。香ばしくカリッとできました。間違えのないおいしいアーモンドです。素焼きと!飴掛けを作ってみましたが!アーモンドの甘さがあって!美味しかったです。生のナッツを食べると健康にいいらしいので試してみましたが、ローストした時の香ばしさがない位で、柔らかく普通に食べられるのでびっくりしました。ロースト済みの市販のものはおいしく食べられなくなりました。 家族にも好評です。生アーモンドなので予め160度のオーブンで20分下焼きして利用しました。カリカリで甘くて超美味。 軽めにローストした方が!甘みがあって美味しいです。何年もこちらのアーモンドです。800ワットで2分でレンジしたり、生でもぽりぽりあっという間に食べてしまいます。オーブントースターで10分ローストすると香ばしいとてもいい香りがします。